[アークナイツ]ハーフアニバーサリーガチャを引く猫

[アークナイツ]ハーフアニバーサリーガチャを引く猫

アークナイツ祝半年記念ということでシルバーアッシュ狙いでハーフアニバーサリーガチャを引いてみました!普段はYoutubeでアークナイツの配信やってます!よかったら遊びに来てくださいチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCzU7DusRGFtqSEb0KMjNaFg?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37204897