アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」のオープニング主題歌 ReoNa「ANIMA」を弾いて歌ってみました。「魂の色は何色ですか」ってフレーズがPVを初めて見たときに刺さりました。めっちゃいい曲!ボーカル、ギター、ベース、ドラム(打ち込み)、シンセ:光志投稿動画 mylist/22574433 キングダム 主題歌 BiSH「TOMORROW」を弾いてみた → sm36708353 炎炎ノ消防隊 OP主題歌 Aimer「SPARK-AGAIN」を弾いてみた → sm37169564 あなたの番です 主題歌 Aimer「STAND-ALONE」をカバー → sm35043608 Twitter https://twitter.com/lightwill0309 ホームページ https://lightwill.tokyo/ 機材紹介 https://note.com/lightwill/n/nba79ca46fc90