アリス/吐息様はじめまして。希音(のん)と言います。ニコニコでは初投稿です。吐息さんのアリスを歌いました。歌い手殺しです。よければ聴いてやってください。あわよくば推してください。●original■N→ https://t.co/ctd8lhxNsd ■Y→ https://t.co/sfFz81OGc5 ■吐息様 https://twitter.com/vf_ie0 ●credit■mix:kyama.様 https://twitter.com/kyama_mix ■enc:美神様 https://twitter.com/mikami__2909 ■vocal:希音 https://twitter.com/nonnon_1g