お久しぶりです□8ヶ月ぶりの投稿になります。お元気でしたか??この曲はずっと出したくて…ようやく、動画を出せれた□(去年の誕生日に投稿するはずだった)??□コロナの時期で、緊急事態宣言も出て、自粛していたため、中々踊ってみた撮影に行く機会がありませんでした。コスプレ活動の方でも、イベントは中止、併せは延期となっていました。とても辛い時期ですよね。今でも、第二波が来そうで怖いですよね。少しでも元気を与えられたらなと思って、投稿をしました。皆頑張りましょう!!頑張って乗り越えましょう!!前みたいに頻繁には投稿出来ませんが、自分のペースで少しずつ投稿していきます□踊ってみたも大好きなので、もっともっとしたいです!辞めません□コスプレ活動の方にも力を入れていますので、興味がある方は、Twitter、Instagramもやっていますので、フォローよろしくお願いします!!!最近ではtiktokも始めました。ろーる □ □□ で検索すると出てくると思います!!今後もろーるをよろしくお願いします□最初の足ごそごそすみません□中心で踊れなくてすみません□ターンで目が回って足元フラフラしてますね□めっちゃ右端に寄ってますね。足切れててすみません□帰ってきて動画チェックする時まで気づきませんでした( ;ᯅ; )動画を見て下さりありがとうございます□□ただいま!踊ってみた!!Twitterとtiktokのリンクをすぐ飛べれる様に、貼っておきます!【Twitter】twitter.com/ro_ru_chun_1028?s=09【tiktok】tiktok.com/@ro_ru05100808