【投稿者コメント】今回で最盛期ポーランドプレイは終わりです、次回はオスマン帝国で遊んでいきたいと思います。【プレイゲーム】Hearts of Iron IV【前の動画】 sm37201492 【次の動画】 sm37228883 【マイリス】 mylist/67407162 【シリーズ】series/148173【Twitter】 https://twitter.com/Tatsukuma2 【YouTube】〔YouTube版〕 https://youtu.be/X8LHUUeIms4 〔YouTubeチャンネル〕 https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g 【投稿シリーズ】<Hearts of Iron IV / HoI4> mylist/67407162 <Europa Universalis IV / EU4> mylist/69065258