みなさん、おはようございます!下手の釣り好き深神高広(みかんたかひろ)です。この日は…久々に雨が降らない、弱風、適温!つまりベストコンディション・・・と、いうわけで「陸軍桟橋」へGO!とにもかくにも、「多目釣り」を楽しみたかったのです。この日は到着時にはすでに釣り人も多く、入れるかどうか不安でしたが場所を少し譲っていただき、釣りを楽しむことができました。この場を借りて、お礼申し上げます。で、先に入っていたのは「投げ釣り師」「ルアーマン」と、どちらも投げを主体にする釣り人だったので、跡から入る私としては…投げ系の釣りは遠慮をして、まずは胴突き仕掛けからスタートすることになりました。・・・が、結果大正解でした。