【ロストヘヴン】まったり実況プレイしていくpart22【新作王道RPG】

【ロストヘヴン】まったり実況プレイしていくpart22【新作王道RPG】

見損ないましたファンクラブ抜けますまた音量バランス死んでますね…スピーカーでなく、ヘッドホンとかイヤホンだと多少声聞きやすいかも…いや聞こえないわ 氷の神殿での階段がなんたら~は、アイテムに持っていかれて途中で話が切れたかと…「こっちも階段だと思った」みたいなニュアンスのはず【前の  sm37215459 】【次の sm37225361 】 part1→ sm37098633 【ロストヘヴンのマイリスト  mylist/68730751 】ゲーム制作者:なみだ 様(twitter @n_md_33) ゲーム公式サイト: https://heaven33.wixsite.com/lost-heaven  創作支援サイト[Ci-en]: https://ci-en.net/creator/3362 【おにぽたの実況・プレイ動画part1マイリスト  mylist/45688921 】音量、4が5に(最大100)なっただけでこんなバランス崩れるのかそっかー…申し訳ない次回もこの感じです。ちなみにマイク変える前(初期)は音量1でした。たまに2。イヤホンしてても正直ほぼBGM聞こえてなくて編集する時に知るっていう…マイクは100(基準値)にして且つブーストもかけてたよ!多分マイク側がちっちゃい……誰に伝わるんだこの話地球の穴 アースさん広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37216244