ボトムMT…だけどやってることは・・・

ボトムMT…だけどやってることは・・・

ノモンハン Ⅹ戦場 通常戦ボトムMTで只管アシスト稼ぐラグナロク味方LT居たはずだよね?World of Tanks https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA02724_00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37217081