紅音です。サリシノハラを歌わせていただきました。まだまだへたくそですが、コメントやアドバイスをいただけると幸いです。歌・mix:紅音。( mylist/69603545 )オケと音源を使わせていただきました。素敵な本家様: sm19042393 聴いてくださってありがとうございました。Twitter:@akanex1108
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37217990