※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。貴族主義再興のために!この機体がEXVS2仕様だったら横格や覚醒技が新規になっているのでアスランでもっと遊べるんだろうなぁなんて思ってたりします。とはいえマキブから考えていた「もしかしたらこの覚醒技でもアスランを破壊できるのではないか」という可能性と答えがついに。マイリスト→ mylist/68692412 前(エピオン)→ sm37179020 次(バエル)→ sm37218090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37218359