ここ最近(2,3か月の間)何をやるにしてもやる気が起きなくて物凄く苦労してます…気合と根性で完走させようとは思ってますが、間違った事や寒い事を言う頻度が上がるかと思います…完走重視にするため、修正もめんどくさいのでそのまま投稿します事をお許しください…ボイロの言い間違い(読み間違い)とかの修正も、ボイロに文字を打ち込んでる時に気付いた場合はなるべく修正しますが、音声出力して動画に組み込んだ後に気付いたものは恐らく修正はしないです…(その場合は、なるべく字幕の方は修正する)それから、画面を無視した話…つまり茶番等が多分これから劇的に増えると思います。まあ、「ええんやで」とコメントしてくれた方もいらっしゃるので大丈夫かとはお思いますが、念のため一応先手を打っときます。…ごめんなさいm(__)m(マキちゃん達もレベル高いんだよなぁに乗ってコメントしてくれた方もありがとうございました。わざわざコメントしてもらい申し訳ないと思ったのと同時に、滅茶苦茶嬉しかったですw)動画中で寝た回数の数え間違いがありますが、スルーしてくださると嬉しいです…wあと、茜ちゃんの「どやぁ」の調声?を修正し忘れてる箇所がありますがこちらもスルーで…それから、まさかまさかの普段見てるシリーズの投稿者さんからの広告をして頂いた、ゆぴりんさんの動画(ずん子のモンハンワールド)へのリンクです https://www.nicovideo.jp/series/113938?ref=user_series ご広告ありがとうございました!このシリーズはこういう事が結構ありますね…最終回辺りに軽く紹介とかしようかな?マイリスト mylist/71139929 前 sm37115380 次 sm37270210