ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第48回

ドサンピンがそれなりに頑張る三国志大戦 第48回

こんにちは。今回も前回に引き続き【脱・十の因果キャンペーン】と題しまして、全国ではそんなに見ないんじゃあないかなーという武将を十二分に活躍させてみた(つもり)の動画をお披露目したいと思います。今回も漢軍。今回の主役は漢R張飛に見せかけて、あのお方。(サムネイル参照)個人的に漢R張飛との相性はいい方だと思っております。問題は他のメンツと士気回り。ここにR沮授なんかを組み込んでいければ士気周りの難点も解決できるんでしょうが、それを入れる事によって生まれる新たな士気運用やらなんやらは頭痛の種。漢R張飛と組ませるならほぼほぼこれが最適解なのかもしれません。前回から勝手に始まったキャンペーン、皆様の何かのデッキ構築の参考になれば幸いに思います。今回もまあまあそれなりに頑張る。マイリスト: mylist/58209618 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37219065