《うたってみた57作目》HoneyWorks様の東京サマーセッションを歌わせて頂きました!コラボでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!!!※会話はネタですいお「今度、花火大会だね」Sin兎「うん(ゲーム中)」いお「一緒に行かない?」Sin兎「行かない(ゲーム中)」いお「行くぞ?(半ギレ)」Sin兎「はい…(怯える)」========================================【本家様】HoneyWorks( sm26776262 )『Vo: Sin兎』 https://twitter.com/nicoSinto2516?s=09Y → https://www.youtube.com/channel/UCDKOL-3jYLTqKetqGHI4g1Q 『Vo&mix&enc : いお』 https://twitter.com/iooo_dayoo?s=20Y → https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQN → http://nicovideo.jp/mylist/62442981 ☆back→【懺悔参り 歌ってみた】Sin兎 sm37202028 ※見てて不快だと思ったコメントはNG登録をお願します。