メイレイン歌ってみた【オルマ】

メイレイン歌ってみた【オルマ】

オルマと申します。emonさんのメイレインを歌わせていただきました。メロディーラインがとても綺麗で好きです。あと花ちゃんの声が好きな自分に気づきました。■動画も音源も本家様からお借りしました。■キーを変えています。◆本家様→ sm36946169 前回→ sm37182283 (エンヴィキャットウォーク)次→ sm37257016 (晴天を穿つ)マイリスト→ mylist/18294593 twitter→ https://twitter.com/oruma_0506

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37219396