#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。

#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。

#13 ソラさんがジャンキーナイトタウンオーケストラを踊るだけですよ。踊る以上も以下もない。MMD初心者のお遊び。ソラさんが見たくてまた出てもらいました。今回はなんと、GeForce GTX1050Ti を買いました。グラボを載せて初めての編集。めっちゃ楽ですね。エフェクト入れてもラグなど一切なく編集できました。買って正解でした。全財産叩きましたけど。これからめっちゃ作業が楽になったのでモチベ爆上がりです。では今回も楽しんでいただけたら幸いです。苦情は受け付けておりませんが、アドバイス等は随時受付中です。ーーーーー以下使用素材、及び製作者様ーーーーーモデル・ソラ Sour暄様モーション・【MMD】ジャンキーナイトタウンオーケストラ 粉ふきスティック様カメラ・ジャンキーナイトタウンオーケストラ Camera PureArrow (Cocoon)様ステージ・洋風ステージ2種 くらこ(kulaco)様音源・ジャンキーナイトタウンオーケストラ 松下様エフェクト・ExcellentShadow2、dGreenerShader、AutoLuminous4、o_Tonemap_v0_7、LiteDOF、WorkingFloor、ikDiffusion2、ikOverray、SvSSAO各製作者様、お世話になりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37220085