夏が来たぜ!◇コメントありがとうございます。『ゲーム的には憎めないバカ野郎にしたい雰囲気を感じるが本当にウザいだけになってるぜ!残念!!』案外憎めない奴として頻繁に出るor嫌な奴としてベストカメラマン賞まで登場しない、どちらかかと思ってたら頻繁に嫌な奴として出てくるというね...【前⇒ sm37204141 】【次⇒ sm37240845 】【part1⇒ sm36963584 】【マイリスト⇒ mylist/68547826 】part1リスト: mylist/59074898 twitter: https://twitter.com/elfa_calvados