地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st29後半

地球防衛軍2 IMPを普通にプレイしてみた 陸戦st29後半

地底決戦 使用武器 ジェノ マグマ   タクティクスオウガのこの曲は私のトラウマになっている曲です。この曲を百回くらい連続で聴かされるダンジョンがありましてね・・・しかも途中セーブ不可で・・・。   そこで皆さんにトラウマの御裾分けとして、このBGMを連続で流してます(ごめんw)  次 sm3735123sm3721162 mylist/6737984

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3722090