【歌ってみた】雨とペトラ/春先

【歌ってみた】雨とペトラ/春先

「煩くなった雨の音 笑い飛ばしてくれ!」本家: sm30789907 Music/バルーン( mylist/36891867 )@balloon0120Movie/アボガド6( mylist/28725264 )@avogado6Mix/Encode:もつぴょん様( https://profile.coconala.com/users/981761 )Vocal:春先(@harusaki_green)こんにちは。歌う書店員の春先です。今回はバルーン様の雨とペトラを歌わせていただきました。何も考えずに好きだからって歌ったんですけど、梅雨の時期と被りました。ある意味ちょうどいい。歌がうまくなりたいし、バズりたい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37221004