甘え上手って罪なんじゃないの?はじめましての方ははじめまして!フィゆらです!他称両声類歌い手ということでね、今回はカワボでうたってみました!頑張った......沢山きいてください!!Vo.Mix.Enc.フィゆら https://twitter.com/Fiyurura3_utit 音源と動画お借りしました。本家様TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm34067662 https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37224068