■ごめんなさいごめんなさ…悠魚です■今日は家に私一人だったので頑張って何曲か録り溜めしてみました■そんな中、今回は涙腺崩壊な「悪ノ召使」を歌ってみました…音質も画質も悪くてごめんなさいごめんなs■動画も音源も本家様【 sm3133304 】からお借りしました■何回も録り直しているうちに喉が疲れてしまって声が枯れ気味かも…;;そしてポップノイズに怯えて発音が甘い箇所がorz■歌ってみたマイリスト→ mylist/7159473 ■[8/24追記]歌い直し版(仮)→( nm4401642 )■新作→3/17「呼/吸」( sm6460599 )