快晴 歌ってみた【ゆび】

快晴 歌ってみた【ゆび】

こんにちは。ゆびですborengestarさんの快晴を歌いました暑い夏に爆音で聞きたくなるような自転車で立ち漕ぎしながら海岸沿いを走ってるときに流したくなるような曲ですいっぱい録り直したのでいっぱい聞いてもらえると嬉しいです梅雨が明けるまであとどれくらいだろう。。。_____________________________________ステキな本家様: sm31840221 うた:ゆび  mylist/68992936        https://twitter.com/yubi_desuMIX :大福みっくす様  mylist/66050847 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37226350