ラグビーシューズ、皆さんは使いますか?賛否両論でしょうけどどうなることやらあと課金はほどほどにね()僕はジニアス様に感謝の募金しただけ!あと土曜日に単発ワイコロを出します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37227782