【SAO】ANIMAを耳コピして弾いてみた

【SAO】ANIMAを耳コピして弾いてみた

アニメ「ソード・アート・オンライン アリシゼーション」の主題歌であります,ReoNa様の「ANIMA」を耳コピして弾かせて頂きましためっちゃ好きな曲です!作曲者  :毛蟹作詞者  :毛蟹アーティスト:ReoNa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37228323