一人でロシアの星に進撃しながらぶつぶつ・・・ 実況【Vanquish】 PART3

一人でロシアの星に進撃しながらぶつぶつ・・・ 実況【Vanquish】 PART3

博士ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!バーンズさん男気あるし頑固な人かと思ったら相手のこと尊重するしでかっこええべや 次→毎週水曜日20時投稿僕のコミュニティです→co2208625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37228759