【富士葵】星に願いを/When You Wish upon a Star 【アカペラ】

【富士葵】星に願いを/When You Wish upon a Star 【アカペラ】

心が安らぐ他の曲も最高なのでぜひ【歌枠】七夕だし、アカペラで歌います。【富士葵】 https://youtu.be/qqKFblN35VUAoi ch. https://www.youtube.com/channel/UC3Ruo_5doyu514PesWGvCAg 切り抜きは初めてなので不足、不備がありましたらご教示願います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37229173