今回は淡路島を一周、通称アワイチをしに行ってきました。道ヨシ、景色ヨシ、食ヨシ!でとても楽しかったです。その他自分の趣味である鳴門要塞・由良要塞の遺構等もあって、今度またじっくり走りたいなと思いました(作文)前→ sm36745676 この動画は一応これらの続き→ sm35547464 , sm35591365 ▽戦争遺構マップ(大体動画にあわせて更新)(記載忘れてました指摘テンキュ~!) http://bit.ly/2MobDzc ・ついった→ https://twitter.com/StudioNanashi ・ようつべ→ https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber 東北きりたん立ち絵:このりEXさん(一部色を変更して使わせていただいております。)im8865978東北きりたんアニメーションワイプ:イヌゾーさんim7703152