わかって、いた。オリジナル曲は初投稿です。よろしくお願いいたします。歌唱 : カゼヒキ絵・調声 : 旧型 様 (@9G_oxo) https://twitter.com/9G_oxo?s=09MIX 等 : ゑで 様 (@ede_kaede) https://twitter.com/ede_kaede?s=09Encode : ことまこ 様 (@kotomako_v) https://twitter.com/kotomako_v?s=09 作詞・作曲・動画 : あいすここあ (@aisucocoausagi) https://twitter.com/aisucocoausagi?s=09YouTube : https://youtu.be/Mifbl2VDO-cinst : https://drive.google.com/file/d/1MA6OzeFOpgVH98eEXLfGbNNP3WDA5q3_/view?usp=drivesdk 歌詞 : https://drive.google.com/file/d/1MKbwp2SwN82BqHk8KI_aCZm8Yv7d-rVT/view?usp=drivesdk