KaGiと申します。4作目です。アドバイス等の、コメントなどしていただけると励みになります。よろしくお願いします。前作:雨粒の詩( sm37025331 )前々作:夜光 ( sm36804999 )-----◼︎lyrics ¥君, nagita◼︎music nagita◼︎movie nagita◼︎illustration いちご飴様 ( https://twitter.com/ichigoame1125 )◼︎off vocal https://piapro.jp/kagi200403_gmailcom ◼︎twitter https://twitter.com/KaGi15193893 ◼︎youtube https://www.youtube.com/watch?v=bUuZ0czfVV8 ◼︎マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/68291603 -----