トンネルに呼ばれたので行って来ました。注意:絶対に1人で行かないようにしてください。居心地が良くなって帰ってこられなくなります。10分で戻るようにしてください。私の場合、下に人を待たせていたので「戻らないといけない」状況にしました。行く前の状況ですが、あのトンネルに行かなくちゃいけない気がしました。いつの間にか服を着替えていて、「暗いところに行きたい」と言っていました。すると、お前絶対1人で行くな!私も一緒に行く!帰ってこられなくなるから。と言われ2人で行くことになりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37234035