【UTAUカバー+調声晒し】アンチサイクロン【祈音イヴ】

【UTAUカバー+調声晒し】アンチサイクロン【祈音イヴ】

もみぎこです。これにて10回目のカバー動画投稿です!私の投稿動画にコメ・マイリス・広告しくださる皆様いつも本当にありがとうございます。記念で初の調声晒し(主に自分の成長記録用)ピッチをフィーリングでオリャオリャと動かしてるぐらいでmodもフラグもいじってないですがベタ打ちでも十分イヴちゃんのお声がかわいすぎたのでそんないじらんくてええんちゃうか?という考え故でもあります 言い訳めいている…?※ラスサビの「持っていたい」、ustだけ「まっていたい」のままです…すいません…それ以外は大丈夫エンジンはtn_fnds、ブレスは後付け※つべに調声晒し無しverあり、本当にそれがないだけの差分 https://www.youtube.com/watch?v=83WytgvJg7A&feature=youtu.be ◆本家(稲葉曇様) sm35909360 ◆UST拝借元(ばにらあいす様) sm35912954 ◆追記くろいすさん、世辞涼さん、MORICKERさん広告ありがとうです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37235708