エバ 歌ってみた by Na's

エバ  歌ってみた by Na's

それは罪深くて柊キライさんの『エバ』を歌わせていただきましたよろしければ聞いていってくださいm(_ _)m本家様 : sm36165193 歌・MIX・エンコード(?) : Na'sTwitter→ https://twitter.com/nazunasandayo?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37238336