それは罪深くて柊キライさんの『エバ』を歌わせていただきましたよろしければ聞いていってくださいm(_ _)m本家様 : sm36165193 歌・MIX・エンコード(?) : Na'sTwitter→ https://twitter.com/nazunasandayo?s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37238336