弦は切りませんwヤクルト好きですwリクエスト貰ってる曲は弾きこなせないのに、気分転換にHate Meコピってみたら意外にサラッっとコピれたりするwwこうなったらFollow The Reaper一枚コピってやる勢いですが、Kissing The Shadowがムズ過ぎてムリ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3723834