【フォートナイト】害悪プレイヤーしかいないモードが難しすぎるwwwフォトナ何それ美味しいの?って人の実況 #24【ゆっくり実況】

【フォートナイト】害悪プレイヤーしかいないモードが難しすぎるwwwフォトナ何それ美味しいの?って人の実況 #24【ゆっくり実況】

必然的にみんな害悪プレイヤーになる委モード、キャッチ!で遊んでみましたよかったらフォロー、コメントもよろしくお願いしますコメントはすべて読んでます!Youtubeで投稿した動画はこちら⇒ https://youtu.be/GPYI0dLj31A ツイッターはこちら⇒ https://twitter.com/1_shichifuku 使用曲魔王魂【Electro-Light - Discovery】【 https://youtu.be/Y4D1xRqDazQ 】【DEAF KEV - Invincible [NCS Release]】【 https://youtu.be/J2X5mJ3HDYE 】【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】【  https://youtu.be/q1ULJ92aldE  】【  http://spoti.fi/NCS  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37239987