皆様、こんにちわ。本日はベイガーのザクアメシャッフル視点です。やっと・・・やっと中佐になりました・・・長かった・・・(小並感こんな僕でも中佐になれたんです、がんばればっこマン!相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。我々のコメント随時お待ちしております!全動画 mylist/66347929
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37240171