お久しぶりです、さかさまです!スプラトゥーンの実況動画になりますᔦ☌☌ᔨキャプチャーボードが悪いのかPCのスペックが足りないのか、画面上で地震が頻発するし、30fps未満になってしまっております...。ご了承ください。タイトルに(仮)が付いているのはなんかしっくり来ないからです...!!!ATTENTION!・この動画に技術力を求めてはいけません、うぷ主はゲーム音痴です!・スプラって楽しそうと思える動画を目指しております。ぼーっとテレビを眺めるような感覚でご視聴くださいませ〜(*´▽`*)♬*゜次→ sm37431565 【スプラ2】→ mylist/69012493 【他シリーズ】→ mylist/57950238 Twitter@sakasama_120405