【ネズミ目】 宇崎ちゃんとごあいさつしたい 【リス科】

【ネズミ目】 宇崎ちゃんとごあいさつしたい 【リス科】

本当は生垣に突っ込んでるところでやりたかったけどこっちの方が可愛かった為変更先輩とプレーリー式のご挨拶をするまでは視聴しようと思います。ゲロインになられて布団を始末するのも確かに良いが私は背中に全意識を集中して彼女の家までおぶって帰りたい。大広告主様 かーぼす様こんなに巨額の貢 目を疑いましたありがとう 7c ニキ猫虫から引き続きありがとう  ジャパマン奢ります隊長日誌 21×〇年 1七月どーるぅ・・・  どーーるぅぅぅ・・・・「  これ以外に理解できる言語を発音できないようなのだ  あんな事があったばかりなのだ、何とかしてあげたいけど難しいのだ。    こういう時はたつきちゃんに祈れと昔聞いたことがあるのだ           ここは<検閲により削除されました>ではないのだ             紙ヒコーキを作りながら次章を待つのだ。    」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37245244