ベイガーとばっこマンがガンダムエクストリームバーサス2を実況します。第9話【色々視点】

ベイガーとばっこマンがガンダムエクストリームバーサス2を実況します。第9話【色々視点】

皆様、こんにちわ。本日はベイガーの3機体シャッフル視点です。Pスト⇒青枠⇒レギルス視点になっております。師匠的な方がいればいろんな機体のれるのですが・・・ちなみにザクアメは完全我流です。相方様・相手様の誹謗・中傷はお辞めください。我々のコメント随時お待ちしております!全動画  mylist/66347929

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37246761