【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ザ・エンクレイブ [Loner] | リビングレジェンド

【S.T.A.L.K.E.R. Anomaly Beta 3.0】ザ・エンクレイブ [Loner] | リビングレジェンド

S.T.A.L.K.E.R.2トレーラー公開!!一方ワシはヒゲおじさんに会いにzatonへいざ鎌倉どうやらmodで追加した銃はEnhanced recoil effectの効果を受けないもよう。設定は74Mなのに反動が少ないのはたぶんそのせい。というのをこの動画を投稿後に知ったので次回から反動値増やします。武器を追加するMOD通称BaSを導入してます。使用MODリスト(ボディヘルスシステム自作UIリンク有り) https://bit.ly/3ebEF0uS.T.A.L.K.E.R. Anomaly https://www.moddb.com/mods/stalker-anomaly/downloads 前の抜け殻( user/95588291 )前(X19攻略 [Loner]) sm37236482 ここ(ザ・エンクレイブ [Loner])次(Item No.62回収+ベネファクター) sm37254215

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37247172