【WoT】M103でどうやって戦う?

【WoT】M103でどうやって戦う?

タイトル「すごいよ!!Mイチマルさん」にしようかちょっと悩みました。続きは時間ができたらでるかもしれないです。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37247272