こんばんわ、LOVO(ロボ)です。歌ってみた2作目、フラジールを歌わせていただきました。ちなみに診察券はくしゃくしゃにならないように財布に入れるタイプです。素敵な本家様: https://www.youtube.com/watch?v=a_rrj1Xh5LI 動画と音源お借りしました。Vo:LOVO https://twitter.com/LOVOsanMix/Enc :クリボー https://twitter.com/bonnu4343Youtube : https://youtu.be/S2i5mwm8sNk