ねこみみスイッチ 歌ってみた 【紅音。】

ねこみみスイッチ 歌ってみた 【紅音。】

扇風機の風浴びたらアイスが溶けてポタポタ...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )紅音です。daniwellP様のねこみみスイッチを歌わせていただきました。へたくそですが頑張って歌いました。コメントやアドバイスをいただけると幸いです。歌・mix:紅音。( mylist/69603545 )オケと動画を使わせていただきました。素敵な本家様: sm8233245 聴いてくださってありがとうございました。Twitter:@akanex1108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37249608