FF9 「消えぬ悲しみ」 ピアノでまったり弾いてみた

FF9 「消えぬ悲しみ」 ピアノでまったり弾いてみた

FF9のDISC4の、最初の場面で流れるBGMをシンプルなピアノアレンジで弾きました。音質もちょっと良くしてます。でもシンプル過ぎかもw キングダムハーツのタイトル画面で流れる曲も弾いてますので、こちらもどうぞ♪ → sm3645088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3725007