長めのエピソード0「神之塔 -Tower of God-」アニメレビュー【アニ談】

長めのエピソード0「神之塔 -Tower of God-」アニメレビュー【アニ談】

アニメ評価  堀戸(3/5) トキオミ(3/5) ▼あとがたり H「ラークってワニなんですか?」T「キャラクターは魅力的ですよね、2期の展開が気になります」▼ アニメレビュー動画一覧 https://www.youtube.com/playlist?list=PLg_vyEz674PQiMmflxEJR-0i7T7jMGlGO ▼ Twitter (中の人が違います) 黄→ トキオミ   https://twitter.com/tonio_ts5 紫→ 堀戸    https://twitter.com/Horito_anidol 【トキオミと堀戸のアニ談】#アニメ#アニメレビュー#神之塔#2020年春アニメ動画内で使用している画像の著作権は全て権利者の方に帰属します。著作権侵害を意図していません。引用に基づく使用をしております。伊織 弓鶴 (c) 2020 AI Inc..Copyright©2015 Yamaha Corporation. All rights reserved.Copyright©2005-2015 AHS Co. Ltd.Copyright©2015 VOCALOMAKETS Powered by Bumpy Factory Corporation.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37252185