グダグダやります。質問、要望、批判等あればこたえるかもしれません。※倍速等の件についてコメントありがとうございます。今まで通り試合自体は基本無編集という形でやらさせていただきますね>>好きなお菓子A.アルフォート。しるこサンドとかも好きなんですがこれ全国展開してるんですかね?>>ハイカス増えたよなA.私のおかげというのは絶対無いとして、クーゲル使いの方々が移ってきたんじゃないかなーと。同時にブレが軽減したバレリミに移行するんじゃないかと思ってたんですが射程は正義ってことですかね>>ハイカスの打開A.カウントを犠牲にする。ある程度の許容範囲を打開前に決めておき、それに向けて動く、というのを私は意識しています。なるべくカウントを進められたくない、と焦るとたいていろくなことにならないので>>ハイカスのキルを取るコツA.ルールとマップの組み合わせにおける強いポジションを把握しておく、がわかりやすいと思います。ポジションもコツ自体も他の武器とはかなり変わってくるので、もっと詳しくとかのご要望があればtwitterででも聞いて下さい。あまりにもガバエイムとかは流石に練習してとしか※27日8:10追記タイトル直しましたルール:ガチホコマップ:エンガワ河川敷、フジツボスポーツクラブ武器:ロングブラスターネクロはきだめ: https://twitter.com/BambooSkewer514sm37200427 ←前( mylist/67928779 |series/110335)次→ sm37296742