【アイコ】星と雨の夜【SynthV Studioカバー】

【アイコ】星と雨の夜【SynthV Studioカバー】

もともとミクV4Cを使っていましたが、個人的にはAiKOの声がより良いと思います。みんな楽しんでください!☆オリジナル >> ilem/心华 (www.bilibili.com/video/av2293806)☆svp/チューニング/ミックス >> ピーチス (あたし)☆YouTube >>www.youtube.com/watch?v=VPYm57PYaXA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37254372