※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。これが本物のファイトだ!相変わらずMFとは思えない格闘の情けなさですが楽しさでは高ポジションのお気に入り機体です。実はVSシリーズ始めたときに最初に触った機体だったり(なぜこれだったのか)製品版発売まであと数日となりましたね。おもちゃも引き続き撮っていく予定ですが、どなたかと組んで連携動画なんかも撮る機会があったらやってみたいです。マイリスト→ mylist/68692412 前(バエル)→ sm37218090 次(TVゼロ)→ sm37273410