ドキッ!恋の始まりはダイスロールから!?【ドキドキ文芸部】#1

ドキッ!恋の始まりはダイスロールから!?【ドキドキ文芸部】#1

友人(愉快犯)たちにドキドキ文芸部をやらされました。ネタバレ一切調べずにやれとのことだったのですが、編集のために音源調べようと『ドキドキ文芸部』で検索かけたら毎回下に『ホラー』って出てくるのでそれはもうとてもとても怖いです。あと、編集してる時になんでTRPGの説明してんだろうなぁって悟りを開きました。どうもこんにちは。※編集ミスで一部音声途切れています、すみません....以下、響(と言う名の人類)による独断と偏見の紹介。響→投稿、編集者兼プレイヤー(被害者)  愉快犯どもに見つめられながらガクブルしてる。Twitter→ https://twitter.com/NoiseHumanrace 奏多→ガヤ(愉快犯) イケボ   このゲームを響にやらせた張本人。   今個人的にドキ文をやり返してるらしい。Twitter→ https://twitter.com/CaNa_C_ ろいん様→解説?(愉悦部) カワボ   このゲームやらされる話ししたら何それ楽しそうって言ってきた人。    ろいん『様』と言うのは、響と奏多が勝手につけている敬称。    ろいん様の言うことはーーー?\ゼッターーイ!!!/次→ sm37265217 この動画のマイリスト→ mylist/69034752

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37256229