段位認定10段やってみた。

段位認定10段やってみた。

ども。ビデオキャプチャーの機材を導入したのでなんとなくうpしてみました。需要とか考えてないのでただのプレイ動画です。本家10段はいつになったら取れるのかな・・・最初死んだのは緑の体感速度のところを見間違えたからです。うp主投稿動画 mylist/7224821 うp主スペックDJT9段 10段⇒落ち追記:うp主的には飴さえなんとかなればこの10段はいけると思っています。飴正規苦手が苦手なので・・・まあどの曲の対外正規は苦手意識持ってるんですが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3725706