【初投稿】「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌ってみた

【初投稿】「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌ってみた

初投稿です。「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」を歌わせていただきました。本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943Vo :アルみな(@arumi na12https://twitter.com/arumina12Mix :月兎(@Get_music_main) https://twitter.com/Get_music_mainEnc :まっすー(@massu10_10) https://twitter.com/massu10_10 一部を表示

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37258288