【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1175

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1175

あのフクロウがいた時点でほぼ負け確定なんだけど…ともあれ、勝って良かった<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、みやみや様、カナタ様、たぬ吉2000様、猫山様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、普通に使えば普通に負けてました。何故温存したし那の字様、普通に大敗北です。相手の深読みが勝因かなって飛熊様、ここ数本は同じ日の撮影で…調子悪い日はこんな感じで大敗北してます。結構波あって、今日も大敗北しました<前回のコメ返し>・うぽつです うぽつ×3⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー!・2ゲット失敗!⇒おっと、常連さんが戻ってきた感じかな?負けずに頑張れ・なに、劉備好きだからって劉備しか使わないわけじゃないさ・相手の旗すげーなw⇒投げ捨て要員がこんなに…選り取り見取りじゃないか(ォィ)・相手が迎撃できるかどうかの確認ですね・落ちてんじゃねーかw・ド○フみたいな挨拶を;・これ?いつもの?www⇒撮影日は天下統一戦より前ですが…ひっどいね!でも、挨拶は大事(涙目)・相手を誘い込むための戦術だから…⇒うん!・・・勿論そうさ(震え声)・馬超がなんだって?・馬超が無双を!?・ここ最近どうしたんだw・ちゃんと確認して計略ロックしてますか?⇒『ロックしたのにしてない病』という難病に罹患してしまってようです。専門機関の治療を受けてきます。今日もやらかしたし(涙)・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒カップ麺は特効薬!?明日の昼は袋麺にします・まあ、すごい馬だから馬超か⇒赤兎馬にのってるから実質馬超(ォィ)・合計5.5コス槍の攻城(城門あり)と合計2.5コス槍の攻城(城門無し)とでは雲泥の差⇒皆もマジで気を付けようね。こんなんに負けたらかなり悔しいよ・高コスト槍の攻城をスルーした時点で勝負は決まっていたな⇒再起打ってれば問題無いのですが、温存が不味かったですね・乙でした・おつ×3・!?⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm37253403 (新)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37258351